HOME > 血液クリーニング
[血液クリーニング]の記事一覧

血液クリーニング 体内からキレイに

2013年06月30日

血液クリーニングって聞いたことありますか?

聞いたことがある方もいるかもしれませんが、
ほとんどの方が聞いたことないないのでは?

そういう私も、血液クリーニングってなんだろうと思っている一人です。

血液クリーニングをすると、どうなるのか?

結論からいうと、

冷え性改善やむくみ改善、
太りにくい痩せやすい体質へ改善、
また、ストレス、疲労回復など・・・。

ここで、血液クリーニングってなんだろうと、
色々調べてみると、


血液とオゾンを配合させて、
ドロドロの状態だった血液をサラサラの状態にしてくれる話題の健康療法らしいです。

どうやって血液をサラサラにするのかというと、
およそ100mlの血液を採取して、適量の医療用オゾンを測り採取した血液に加えるというもの。

そして、そのオゾンを加えた血液を点滴と同じように体内に戻して行く方法のようです

なんか、凄いことのようですが、
痩せたい人や疲れている人には話題になっているものらしいです

タグクラウド
×

